Captain Hollywood

こちら、現場のhollywood


明日、4日より、マイアミ・オーランドー、フロリダにいってきます。

そこで!!

現地より、ウェブカメラによる、生中継をしたいと思います。

ヤフーIDを登録、ヤフーメッセンジャーをダウンロード、インストールして実行後、メセンジャーの友達リストに私のヤフーID,

islandsadventure

を加えておいてください。現地時間夜、ということは日本は朝です。

生中継したいとおもいます。

また、ブログのUPもしたいと思います。

どうなりますことやら!!

コメント一覧

hollywood
はい!!
今日はキーウェストに行ってきました!
暑かったです。Tシャツで充分です。
horich
うわわぁ!いいなあ。マイアミですか。暖かいというか暑いですか?うらやましい・・・。マイアミといえば「マイアミバイス」「CSIマイアミ」・・・。あれ?何かネタ違い?
hollywood
あんちょびさん、horichさん、やってきました!!マイアミへ!!
来るまでが、ほんと!大変でした!!

明日、キーウェストの方へ、行ってきます。!!
horich
生中継ですか!おもしろそう!だけどPC音痴の私、hollywoodさんの丁寧な説明を見てもできるかどうか。。。我が主人はPCオタクなので彼がいるときアクセスしてみます。
あんちょび
私はしばらく携帯から見ることになるので、生中継は無理かも?です…

なのでブログの更新楽しみにしていまーす(^-^)

楽しんできてくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ハリウッド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事