Captain Hollywood

急遽!



マリーナから先日連絡があり、強風と雨の影響で私の船の日除けテントが破損しているとのこと。

急遽休みをもらい修理しに行きました。

画像は亀岡市内、京都・嵐山に通じる保津川下りの川を渡っているところ。朝の幻想的な景色でした。

朝6:30に家を出て到着したのは9:15ごろ。無残にもテントの支柱を支えているプラスティックの部品がもげていました。
自然の力はすごいと思いながら、素人取り付けの強度不足から破損したのだと反省。

でも、これが一番安くできるから、またやり直しが安くつくので、まっいいかと修理にかかりました。

幸い他の部分には損傷があまりなく多少の補強と部品交換で済みました。日除けのシートはもう雪のシーズンなので外して仕舞いました。

途中あるものを発見!
あれー?sachiさんの家?


        

いつも通っている道のちょっと入ったところにありました。
思わず、クルマ停めてパチリ!(暇なお人よのー!爆)

コメント一覧

hollywood
sachiさん、美容室されてたんですねー!(笑)
はい、ご近所さんのようです。スープの冷めない距離でしょうか?(^^)
sachi
http://wdw.myerie.info/
呼ばれました?? ̄m ̄ ふふ・・・
hollywoodさんとは意外に近いところに住んでいたのですねー、私!
でもなんだかうれしいo(*^▽^*)o~♪
hollywoodさん、ありがとう☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事