Captain Hollywood

USJ 70

       左のポップコーンバケツ、カボチャというより「レレレのおじさん」ですよ!!全然怖くないですね。

中央は、我が愛しの姫、フィオナ姫です。最近ゲストグリーティングに出てくるようになりました。とっても、かわゆいです。
I love you OK?

きっと応えはNo!!Shrekがね。

右の飛行機はスヌーピーのレストランにありました。テーブルになっています。

ところで、タイトルの70の意味は?

通算70回目です!!
ようやるわ~~!!

コメント一覧

hollywood
あんちょびさん、いやあ、かわいいです?レレレのレ?おでかけれすか?
hollywood
あんちょびさん、かわいいって、言われると、恥ずかしいです。           ん?私じゃない?そんなあ、照れなくても…。(笑)
hollywood
horichさん、ありがとうございます。次は100回目指します。レレレはユニバーサルシティウォークのお店にありました。
hollywood
chobi×2さん、飛行機は初めて見たような気分になるほど、ここには行ってなかったです。
あんちょび
70回は凄いですね~。これからも頑張ってください!ポップコーンのかぼちゃかわいーです(^-^)
horich
70回達成おめでとうございます。「レレレのおじさん」なつかしいなあ。
chobi
綺麗にフィオナ姫が写ってますね。スヌーピーの飛行機は子供たちの人気スポットですよね。特にパイロット席は超人気のようです♪レレレのおじさん...そうかもしれません(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事