Captain Hollywood

ブリザードビーチ



さて、KSCから戻った次の日、ホテルから5分のところにあるウォーターパーク、ブリザードビーチにやってきました。

南国のフロリダに突如、ブリザードが吹き荒れる、というコンセプトのもとに作られた、レジャープールです。

ようこそ!の表示とともに、Have an ice day!!

と、シャレが書いてありました。

        

        

        

何やら、上のほうに見えていますね。これ、スライダーの乗り場なんです。

        

近づいて見るとこういう感じになっています。乗り場までは、階段を登るか、スキー場によくあるトリプルリフトに乗っていきます。

        

やはり、リフト乗り場は混雑しています。でも、3人がけのリフトなので、シングルライダー制度で別々に乗ると順番が早いです。

        

上に登ってきました。ひょえーー!!たっかーい!!

      

左側の画像が一番スリルのあるスライダーです。結構、ビキニのまま、滑っているおねーちゃんもいました。胸の前で手をクロスしますので、ポロリ、はダイジョウブです。

隣のスライダーは2段階で滑り降ります。こっちはチャレンジしました。おもしろかったですよ。でも、飛沫で前があんまり見えませんので、どういう状態なのか、自分で確認できませんね。

コメント一覧

hollywood
ICHIKAさん、楽しかったようですね。私は、後回しにしましたら、忘れてしまって、遊べませんでした。
なぜ、忘れたかって?
もちろん、ビキニのおねーちゃんがウジョウジョいたからですよ(笑)!
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
そうそうサメもいました!!でもサメは下のほうで泳いでて全然触れなかった~(汗)
熱帯魚みたいな海水魚がいっぱいで追い掛け回して泳いでましたよ~♪♪
体が浮いちゃうんですか!?吹っ飛ばされたらどうしよ~(笑)

2月が!?
うちが行ったのは9月やって夏休み終わった後で結構ガラガラでした~(^O^)
hollywood
ICHIKAさん、こんにちは!

はい、そうですよー!魚たち?サメでしょう?(笑)

スライダーはかなり急角度なので、多分、体が浮き上がると思いますよ。かなり、気色悪い、と思います。横に飛び出さないか。。。

2月が一番安くいけますが、ここは冬季休業ですね。
hollywood
horichさん、日本のスポーツ新聞の見出しの充て字と同じですね。

メル友さんの言葉遊び、理解できると楽しいでしょうし、わからないのをそのままにしておくのはもったいないでしょう?
煙たがられるかもしれませんが、わからないので教えて!がいいと思いますよ。
わからないのはクヤシー、とか言って。(笑)
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
こんにちは~
ブリザードビーチって言ったらディズニーワールドにあるやつですよね~
うちはタイフーン・ラグーンなら数年前に行ったことがあります!!
行った時はブリザードビーチにするかタイフーン・ラグーンにするかかなり迷ったんですが、魚たちと泳ぐプールに入りたかったのでタイフーン・ラグーンにしちゃったんです。
でも、こっちも楽しそう~♪♪
それにスラーダーが高~い!?
スリル満点で一度挑戦してみたい!!!
horich
Have an ice day!ですか。アメリカ人てこういうシャレ好きですよね。メル友さんたちは、たまに私にはよくわからない言葉遊びして楽しんでます。前はいちいち聞いてたけど、「シャレ」ですからねえ。あんまり聞くのも悪いかな、と。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事