Captain Hollywood

任務完了!!

ある掲示板でWDWへ同じ時期に(GW)行くということがわかった人たちと、

WDWで一緒に集合記念写真を撮りましょう、と呼びかけました。

GWにはたくさんの人が海外へ。なかでもWDWにはいっぱいの人が行くだろうということから、提案しました。

期間中、2回2日に分けて、日時を決めて、時間の合う人きてください!!という「お触れ」(笑)を出しました。

一体、何人来てくれるかなー?誰も来ないかも?結果は?

一回目はアニマルキングダムのツリーオブライフ前、というふうに設定しました。何人か日本人を見かけましたが、素通りでしたので、ああ、掲示板を知らない人たちだ、と残念がっていました。

15分待って誰も来なければ切り上げようと、思っていたところ、

ああっ!!

掲示板の運営会社(現地旅行会社さん)のT-シャツ着た人発見!!お辞儀してみると、こちらのほうへ来てくださいました。

今回、と前回WDWの旅行の手配をお願いした方たちです。

何か、仕事の途中かと思ってお聞きしてみましたら、なんと!!
今日の記念集合写真の為に来ましたという、うれしいお言葉が返ってきました!
全くのサプライズでした。そして、目的の写真をパチリ!

あと、もう1回設定しているマジックキングダムで、勝負!

        

しかし!!残念なことに、マジックキングダムでもどなたも来られず。。。スタッフの方は来てくださいました。やはり、みなさん、自分の遊ぶ都合がありますからね。このスタッフの方の会社で手配してきている人で300人ぐらいだそうで、そのうち、掲示板を見ている人が半分、よそのツアーで来ている人も300人ぐらいで、掲示板を見ている人も半分。

でも、スタッフの方から、お土産を頂きました。WDW50周年のピンバッジと、会社のトートバッグ、WDW50年記念のシステムバッグ手帳、をいただきました。
写真はこの次にUPしたいと思います。

そして、私にはもう一つの任務が!!

つづく・・・・。         

コメント一覧

hollywood
ritohaさん、そうなんですよ!ほんと、サプライズでした。
連絡をしようかと、迷われたらしいのですが、びっくり、のほうがいいかと、当日、来られました。
hollywood
あんちょびさん、それが、どなたも来られなかったんですよ。
ritoha
http://ritoha165.blog52.fc2.com/
ミッキーネットさんのスタッフの方が来てくれたのにはビックリでしたねー。
でもそんな心遣いが嬉しいですね♪
あんちょび
ツアーだと時間調整もかなり難しいと思うのに集まってくれて良かったですね♪
hollywood
horichさん、ありがとうございます。そうなんです。
キャラクターブレックファーストやら、ディズニークルーズ、色々みなさん、予定されていたので、都合が合いません。

で、もう一つのミッションは!ポシブルでした。
horich
そうですねえ。掲示板を見たみなさんにもそれぞれ予定がおありでしょうから、その時間にそこに行くっていうのは至難の業でしょう。ちょっぴり残念でしたね。でもスタッフの方にお会いできてよかった。そしてもうひとつのミッションはなんでしょう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事