ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

エンカレムのトークルームNo.65

2023年03月21日 | インターネットラジオ
インターネットラジオ
「エンカレムのトークルーム」UPしました。No.65毎週続けて、UP出来ることに事に感謝します

Anna姉は体調を崩していたので、一回は休み、翌週はLINEで参加でしたが、ようやく会堂での収録に3人が揃い収録にしました。感謝します。

こちら👇からお聴きいただけます。



一週遅れで写真も更新しました。午後の陽射しの中での撮影、逆光狙いなんだそうで〜
ぼやけ感が嬉しいな〜

話題は🚴+🪖の話題の第二弾でした。
撮影はヘルメット被るという事でしてね、ヘルメットは、ちょいと恥ずかしいな🙀のシニア2人。是非お聞きくださいな。



安全性と機能性を重視して、私は黄色いチャリと色合わせにしたら‥‥
わぁ〜困った。若者のツーリングスタイル🚴🚴‍♀️ではないか。

もうしかたないなぁ。
慣れるしかないか このスタイルに

ドルカス






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛餐ランチタイム | トップ | 桜さくら〜で一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。