ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

愛餐ランチタイム

2023年03月20日 | 食べる
少し前に👆家で試した🌽炊き込みごはんを再び挑戦して、愛餐のご飯にと炊いてみた。

そうそう前回は炊き込んでいるだけで、とうもろこし🌽の香りがとても良くて、幸せ気分〜だったのでね〜

今回は、塩加減間違えないように調整したのだけれど、手順よくと前日から意気込んだ割には‥‥イマイチかと、少々ガッカリ😮‍💨だっけけれど、
春色のこの炊き込みご飯。皆さんに好評だったから嬉しいな😃

あぁ〜先週は、瓶入りの鮭で作った鮭🐟ご飯は、薄ピンク色だった。📷撮って置いたら、春色シリーズになってわね〜と1人でニヤニヤでした。happyになれて感謝

肝心の主日礼拝は、
もちろん恵みであふれました。
メッセージはこちら👇でお聴き下さいね。


✝️第1サムエル記から
「お話しください。しもべは聞いております」


牧師メッセージのみYouTubeから配信してます。より聴きやすいです。

ドルカス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木蓮白木蓮こぶし〜そして桜 | トップ | エンカレムのトークルームNo.65 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。