カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルミエ)
2009-04-11 16:03:23
カプちゃん点滴ですか?
お大事になさってください

↓ お隣のたばこ臭があまり気になるようでしたら
  もしかすると自分の家に匂いが入らないように
  他人のベランダに向かって煙を吐いているのかもしれませんね
  以前、隣の人がそうでした
  音楽ガンガンにかける人って迷惑ですよね~
  集合住宅って少しの気配りで全然違うのにね~
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2009-04-11 19:13:32
明日も獣医さんへ行きます。

こちらに向かって煙を・・・ということは、ないようです。
上の人は音楽ガンガンじゃなくて(それはウチ)、ラジオ放送延々です。
永六輔さんの番組が毎日あるのを、おかげで知りました~。
返信する
獣医さんに不信感を? ()
2009-04-11 19:55:49
こんにちは。
カプ君、どうされたのですか?。
最近好調でしたのに。

返信する
Unknown (むぴょ)
2009-04-11 20:39:45
カプちゃんお大事にして下さい。心配です。腎臓ですか?

短気なので集合住宅には向いていない我家のメンバーです。

私も永六輔がまだラジオをやっているのを初めて知りました。笑。

私は普通の専業主婦です。または職業「猫じゃらし」誰も雇ってくれません。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2009-04-11 21:02:14
「より良い治療環境を求めて」ということで、ご理解ください。
でも、今までの先生がご紹介くださいました。
急に症状が進んだので、私も家族もショックです。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2009-04-11 21:05:47
はい。腎臓です。
血液検査のデータが・・・でした。(T_T)
私も短気です。
でも、我慢、忍耐、いや妥協が集合住宅生活には必要。
時々大爆発します。火を噴くぜ!
返信する

コメントを投稿