カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

ランチでパッパカ♪

2010-10-01 15:23:29 | 雑記
ボッタルガのスパゲッティ@デパートのイタリア祭
要するに、カラスミスパ。
美味しいけど、自分で作ったのと同じ味。
サルディーニャの味かぁ。
白ワインも美味しい。
試飲万歳!
昼からご機嫌でしゅ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭じゃ~! (Li~☆)
2010-10-01 19:55:43
お昼からワイン!じゅるいーーーっ!w
そっか~、こやって小高く盛って緑をあしらうのね~。

なーんか一人ん時だと、ラーメン鉢にでも流し込みそうな勢いのあたしなのですじゃ~。
あくまでも勢い( ̄▽ |||)
で、雰囲気欠けて結局食べすぎ(´_`。)

盛り方美人目指そっと~。
返信する
Unknown (むぴょ)
2010-10-01 20:36:51
イタリア祭、テレビで見ました。美味しそうでした。

美しく盛り付けるのって、難しいんですよね。

で、またピザをとってしまいました。ちょっと反省。
返信する
こんにちは ()
2010-10-01 22:31:40
頂きもののカラスミの、使い道に悩み、冷凍したままです。

料理下手でも失敗なく美味しく食べるには、やはりパスタでしょうか。
返信する
Li~☆さんへ (カプメイ)
2010-10-01 23:01:52
パスタと伴にグラスワインを飲んだのですが、
試飲で調子こいて、4種類。美味しかったです。
パスタって家でも食べるけど、小洒落た感じで盛りつけるのは難しいですよね。
そして、食べやすくなくてはならない。
フォークでグルグルしたら、口に入らないくらい太巻きになったりして・・・。
え?私だけですかぁ?(爆
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2010-10-01 23:04:11
ピザ、とりたーい!
イタリア祭でピッツァも美味しそうだったんですが、パスタにしちゃいました。
でも、薪窯で焼いたのが食べたーい!
超贅沢なことを言ったりしてます。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2010-10-01 23:09:15
カラスミはスライスで胡瓜、大根と一緒に食べるのがシンプルですが、
私はパスタで食べるのが好きです。
作るのは簡単。誰でも同じ味だと思います。

魚卵は不思議。
キャビアは白いご飯に乗せて~♪
イクラはカナッペにして~♪
明太子はバターを塗ったトーストで~♪
変ですか?
返信する

コメントを投稿