カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

色黒つながり

2006-07-20 21:37:57 | Thanks!

何である?昆布である。

hyori先生から届いた北海道の棹前昆布。
でも、名古屋経由で届いたことになるの。
美味しいんだな、これが。
おでんの季節じゃないから、
しし唐と煮込んで肴にしますです。
ありがとうごじゃりました。

こちらは顔黒。

かわいく撮れたんだけど、
どっちがどっちだか判るかなー?


答えは後日。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (mom)
2006-07-20 22:33:14
まるで双子ちゃんみたいでさっぱりわからないのですが、もっとわからないのは、「ダイエットすべき?」のオデブcatsと同じですか? 

同じなんですよね。ほっそりとみえますけどー。



カプメイちゃんたち見ているといつも思い出すんですよ。ディズニーのわんわん物語にでてくるシャム猫を。マムちゃんったらシャムはぜーんぶ同じ顔に見えます。スミマセンデス。
返信する
同体です。 (カプメイ)
2006-07-20 22:52:11
momさま

シャムネコってよく意地悪っぽく描かれますよね。

何でかな~?

こんなにかわいいのに。

写し方で、痩せて見える!

お見合い写真みたいなものですね。
返信する
とく似てるねぇ・・・ (オブママ)
2006-07-21 09:50:15
いやだぁ激似でわかんないよぉ~

え~い確率50%だっ左がカプチンで右がメイちゃん・・・かなぁ???



どちらにしろ超カワユイのではづれても良いモンふふふ



・・・にしてもレディのウエストにメジャー巻き付けた写真を公開しちゃうなんて、お姉様恐るべし



アレちゃんのリュックしょった写真懐かしいね確か昔あのお写真頂いたような気がする・・・あの頃のアレちゃんって今のカプチン
返信する
続き。。。 (オブママ)
2006-07-21 09:56:00
あら・・・ん、途中で送信してしもうた。

ごめ~ん



さて続き。

今のカプチンメイちゃんよりもちっちゃい時だったのかな?

まだ子供の顔つきと体つきだよね?それとも小柄だったんだっけ?



いつまでも私たちの心の中に生きてるよね?かわいいしぐさとか、表情とかさ。アレちゃんの親戚のおばちゃん状態の私。。。でしたあはは

返信する
いや~ん、カワユイ!! (さばとら☆)
2006-07-21 11:54:49
うわー 可愛いねぇ・・・・

ほんと、首周り24センチもあるようには見えないわー。ははは

ん?

どっちだろう?

はじめ、左側がメイちゃん?って思ったけど

右側のアンニュイな感じの表情もメイちゃんっぽいかも。

どっちだー!!
返信する
勝負! (nariyuka)
2006-07-21 15:54:15
右がカプちんこ

左がメイちゃん♪



どーだー!!
返信する
懐かしいでしょ。 (カプメイ)
2006-07-21 23:51:03
オブママへ

オブちゃんノエちゃんに惚れた私が、

運良く出会って手に入れた子だからねぇ。

この時4歳かな。

まだ若いよねぇ。

細かったし、プライドの高い子だったわ。

それに比べて、今のニャツラったら・・・。

返信する
やっぱ分かんないか。 (カプメイ)
2006-07-21 23:54:07
さばちゃへ

どっちも可愛いから分からないでしょ。



バカ

カプのカマぶりがポイントでつ。
返信する
長か半か? (カプメイ)
2006-07-21 23:57:07
にゃりちゃへ

チミは偉い!流石と言っておこう。
返信する

コメントを投稿