カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

やんごとなき方

2006-04-22 23:11:21 | ネコ

御簾の中から・・・

「苦しゅうない、近う寄れ・・・」
姫様、そういうの好きでつね。
中にどんな美人が隠れてるかと、
平安時代、殿方も思ったんでしょうなぁ。

ココに来て下さるmomさまからバトンを奪ってきました。

1、あなたが今、1番気になる有名人は?(男女1人ずつ)
  男性……ジョニー・デップ 早く見たいぞ、カリブの海賊2
でも、その前にリバティーン!
  女性……雅子さま お元気な姿で、新しいご活躍を期待。

2、あなたが1番綺麗になりたい部分は?  
足!!外反母趾とサヨナラしたい。
そして、美しい靴を履くのじゃ。
今のままでは王子様が来てくれないよぅ。

3、あなたが今、1番欲しい物は?(必ず物品名で)
薄型テレビ地デジ対応
箱型テレビが邪魔なの。
だって、今のは94年製なんですよー。


4、あなたが今、一番食べたいものは?(なかなか食べられないもので) 
韓国で石焼キムチオーギョッサル
  
5、あなたのパ-トナ-(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc…)の1番好きなところは?
怒っても、ケンカしても、すぐ忘れるところ。
買い食い大好きで、アイスクリームをすぐ買ってきてくれること。

  

6、お持ち帰り自由で、どなたか続けてくださいませ~。 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど☆ (ルミエ)
2006-04-22 23:35:48
そういうわけで、絶世の美女っていつも

御簾の向こうにいらっしゃるわけですね



でもメイちゃんは美人さんだから

御簾がなくても大丈夫ですよ~

返信する
絶世の美女 (カプメイ)
2006-04-22 23:46:51
ルミちゃへ

うふぅ~~ん。いい響きだ。

でも、メイの場合、

西洋の絵画のような体型を隠しているという噂。

あ、あれも、当時の美人画かぁ~。
返信する
姫!! (オブママ)
2006-04-22 23:47:02
「ういヤツじゃのう。。もそっと近う・・・はっきりカワユイお顔を見せてたもれ



」ってか?!



にゃはは思わせぶりなメイちゃん、キャワユイでないのぉちゃっかりカメラ目線だし

やっぱり美ニャンさんは違うわねぇ~

返信する
お持ちかえりありがとうございます (mom)
2006-04-23 00:01:30
いつもマムんちのドアの前にどさりとバトンを置いていっちゃうドロップが喜びます。

確かに雅子さま、気になります。応援してるんです、マムは。

外反母趾ですか? 実はわたくしヒドイ外反母趾です。カワイイ靴を履きたいと常日頃から思っています。ヒールを履いてみたい!

旅情でキャサリン・ヘップバーンがとても素敵な華奢なサンダルを手にするの。憧れね!
返信する
初めまして。 (ドロップ)
2006-04-23 13:35:54
いつもバトンをどさりと置いてくドロップです。マムさんちでそのまま朽ちてしまうかと悲しんでおりましたが、持って行って頂きありがとうございます。綺麗な猫さんがたくさんいらして素敵ですね☆
返信する
美ニャン・外反母趾&バトン (カプメイ)
2006-04-23 15:33:08
オブママへ

何でだろうね。

女の子って、ちゃんとカメラ目線になるんだよね。

うっふん顔するし・・・。



momさま

ええー、momさまもですか?

それで、ちゃんと合気できるんですね。

私は陸上運動全て苦手を足のせいにしています。

内輪の様な足は、バタ足向きなんです。

ドタ靴しか履けない、この悲しみ。。。。



ドロップさま

こんにちは。ようこそ。

momさまのブログで、

いつもお名前を拝見しているので、

初めてな感じがしません。

ネコを誉めてくださって、有り難うございます。

ふふふ、でも綺麗に見えるだけかもしれません。

ホントはタヌキなんですよ。

また遊びにいらしてください。
返信する

コメントを投稿