カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら ()
2009-03-29 17:46:24
こんにちは。
咲きましたね。
冷え込んだお陰で、思ったより長く楽しめそうで嬉しいです。
返信する
Unknown (むぴょ)
2009-03-29 19:58:58
サクラ咲きましたね~。
ウチの周りはサクラだらけなので、家に居ながらしにて、楽しめます。

ただ、毛虫が怖い~。

グンダの獲物はトカゲに変わって、一安心。
トカゲは怖くないぞ。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2009-03-29 23:53:09
環境により、咲き方が全然違います。
我が家に近い川沿いは、まだしっかり蕾です。
そんなでもブルーシートを広げてお弁当の家族がいました。
ちょっと寒そうでしたよ。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2009-03-29 23:55:25
あぁ、桜は花の季節はいいけど、毛虫がねー。
お家でお花見が出来ていいですね。
お弁当持って訪問しちゃおうかしら。
花より猫だったりしてー。
トカゲ、怖くないけど、かわいちょー。
返信する
Unknown (むぴょ)
2009-03-30 00:20:17
是非是非~お待ちしてます。
新宿からロマンスカー(何本かは)も止まります。

そこいら辺の猫カフェ程度には、猫もいます~。(私5匹+母6匹)
今だったら、ピチピチのギャル猫もいますぜ。
ジャニーズ系のおっとこまえな猫も~。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2009-03-30 18:39:45
わーい、ありがとうございまーす♪
でも、仕事があって遠出できないんですぅ。(T_T)
行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿