カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

青い人

2008-05-31 16:56:14 | Thanks!



「突然ですが・・・」とメールが入り、
友人が行けなくなったパフォーマンスのチケットを譲ってくれました。
申し訳ないと思いつつ、喜び勇んで出掛けましたー。

ここは六本木~♪
ブルーマン・グループはNYの大道芸が出発点だったんですって。

パーカッションがもっと耳をつんざく音響かと思ったらそうでもなく、
正に
“Cool!”なパフォーマンスでした。
母と一緒に行ったのですが、ちょっとついて行くのに戸惑った様子。
でも、けっこう年配の人も来てましたよ~。

終わって外に出ると、出演していた青い人が。。。


上と同じ人??


ずばりっ!面白かったです。
下水管モノがもっと見たかったな~。

Fさま、Mちゃん、ありがとうございました。
おかげで楽しませてもらいました。
この借りはいずれ・・・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは、塗っているの? (hyori)
2008-06-01 11:43:49
母様には以前 白い妙なパフォーマンスをお付き合いいただきましたから、その後遺症があったかも・・・
外国の方はスタイルがよいので、よかったでしょう。
返信する
hyori先生へ (カプメイ)
2008-06-01 12:04:19
そのとおり!
帰ってから、あの世界だ!と言っていました。
顔は塗って、頭はたぶんスイムキャップみたいなのを被ってる。
スタイルも何も・・・服着てましたがな~。
それとも頭の形ですか?
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-06-01 23:25:35
すごい!本当に青いですね~
ペンキを頭から被ったみたいに青いですね~
CMで宣伝していたので、気にはなっていたのですけど
クールな大道芸ってすごいかも~
よかったですね~
返信する
ブ・ブルーマン? (さばとら☆)
2008-06-02 13:04:14
いいなぁ。やっぱり面白かったか。
以前ちらっとテレビで見てから気になってたんだけど
夜中にあの顔思い出しちゃったら怖いかなとか思って
(出不精なだけ、とも言う・へへへ)
そのままになってた。
カプちゃのフットワークの軽さならではの経験だね。
お母様もカプちゃのおかげでの体験って結構あるような気がする。
そういう色んなもの「面白がる」感覚っていいよね★
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2008-06-02 18:44:26
そう言えば、「インテル入ってる」のCMにも出ていた人なんですよね。
毎日青いの顔に塗って、お肌が傷まないかなぁ~、
と余計な心配をしたりして。
宇宙人見たいでカッコ良かったですよ~。
返信する
さばちゃへ (カプメイ)
2008-06-02 18:47:19
いや、面白かったってヴぁ。
母が夢を見る性質なんで心配したんだけど、大丈夫だったみたいよ。

場所がね、テレ朝のそばなんだ~。
ロミロミの日を思い出しちゃったよ。
返信する
ブルーマン観たい! (ミミ)
2008-06-06 00:27:47
ブルーマン、観たんですね。うらやましい。もう10年以上前ニューヨークで出てきたばかりのころから注目していたのですが、結局行く時間もチャンスもなしなんです。感想聞かせてね。
返信する
ミミさんへ (カプメイ)
2008-06-06 19:59:23
青い人、傑作でしたよ~。
彼らのキャリアは長いのですね。
東京でもロングランです。是非!!
返信する

コメントを投稿