カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

シュワッチ!

2008-12-22 01:34:11 | ネコ

跳ぶぜ!








何も言うまい。
暗くてピント合わず。
でも、動きが撮れてるでしょ?




先日、近所のフランス料理屋さん=マルシェ・ロロ
雑誌のHANAKOに載ったので、購入。
美味しそうなデリカのお店がいっぱい出ていて、
それは涎を出しながら見て、
巻末の占いコーナーをチェック。

ありまぁ!当たってるよ。
冥王星の私、
12月は「引き続き」ストレスフルで疲れやすい運気
なんですとさ。
「引き続き」ってとこが、いいねぇ。
そうだったんだぁ。
苦手なこと、不慣れなこと、不本意なことばかりなんですってさ。
なんか、ここまで書かれると、スッキリ。
じゃあ、諦めてダラダラすべぇ。
張り切って頑張っちゃだめなんですってさ。ははは・・・。
その代り、来年からは前途洋々ですって。
ハレルヤ!

因みにダンナは土星さん。
上昇の手ごたえ、新しい道も開く
だそうです。
はっきりと喜んでました。良かったね。



何とかクリスマス前にカード投函終了。
さぁ、次は年賀状だ。
頑張らずに、だらだらやりますよ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
跳んでるぜ (Q)
2008-12-22 07:53:26
こんにちは。
カプ君、元気ですね。
動く感じが分かります。

頑張らないのは大事ですよね。
運気上昇の予定、新年早々良いことが?。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2008-12-22 15:17:05
深い箱からぴょいーんと出る姿は、猫じゃなければ見られないですよね。
運気上昇は期待してます。
今年は最悪だったので、来年はハッピーにと願っています。
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-12-23 00:37:48
かぷちゃんも箱好きですね~
ひらりと飛ぶ姿は若々しいです♪
あにゃ?冥王星は運気が低迷していますか?
つまりこれからは上がる一方ですね~
来年はどんな楽しいことが待っているのでしょう♪
わくわくしますね~
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2008-12-23 15:00:55
まだ残り1週間、低迷週間かもです。
と、言っても仕方ないので、明るいことを考えて過ごしますね。
カプ爺は、痩せて身が軽くなったのかもです。
返信する

コメントを投稿