カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

休憩中

2010-05-29 16:28:05 | 雑記

台湾旅行記はもう少し続きますが、ちょっとお休みね。

Z Z Z Z


それにしても黒い顔じゃ。

入れ違いで台北に行かれたむぴょさんから
お土産をいただきました。


阿原の天然石鹸です。
う、う、美しくなれるかにゃ~。
美白できるきゃ??(カプの顔を洗ってみるか。。。)

可愛いカンフーシューズは、龍山寺の身代りのお守りなんですって。
同じ所へ行ったのに、胡椒餅で頭いっぱいだし、
小林幸子で罰当たりだし。。。。
こんなのはち~~とも見てませんでしたぁ。

むぴょさん、ありがとうございました。
次回、ちゃんと観光しまーす。



カプは1週間ほどの予定で山へ行きました。
今日は寒いだろうなぁ。
ストーブ炊いて、ぬくぬくで過ごしてるかにゃ。
来週お迎えに行きまーす。

父ちゃんのオチリで暖を取るのだ。


くちゃいかもよ~。
爆発音にご用心。

次回は台湾観光に戻ります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カプ君はきっと ()
2010-05-29 20:46:58
こんにちは。
覚悟をしています。
ぱっちり見開いた目が、油断してません。

美白・・・・私の肝斑も消えるでしょうか。
返信する
Unknown (むぴょ)
2010-05-29 21:38:20
カプちゃんお山寒そうですね。

石鹸肌に合うといいのですが。私も使っています~。

台湾観光続編、楽しみにしています。
子供がグアムに行きたいといい、私は台湾にまた行きたい、、、、。
う~ん、お金が~。子供手当てを貯めて使おうか。笑。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2010-05-29 22:52:27
流石の父も、カプを黄色く染めるのを遠慮した模様です。
これは席取り合戦で、お互い妥協した構図です。
どちらが先にどくか。。。
緊張の一瞬です。

肝斑、あるのですか?
最近のCMのお薬、気になりますが、効くのでしょうか。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2010-05-29 22:54:38
ストーブをつけちゃえば、暖かいのですが、
それまでが寒い寒い!

元々石鹸派で、肌は強い方。
使うのを楽しみにしています。

台湾続編は、ちょっと鉄かもよ~。
返信する

コメントを投稿