カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

やっと・・・

2008-06-29 15:51:00 | Thanks!

おや?何かな・・・・。


コラボパック?フーちゃん、可愛いな


食べ物じゃないの??


届いてから早2週間ちょっと。
ニャンズにお目見えし損なってましたが、
やっとこさ真のコラボ実現!
(ニャンズより親が喜んだのは言うまでもありません。)
改めて、nariyukaちゃん、ありがとーーー!



カプのハンスト、収まりました。
メイは、カプの分も食べてます。
でも、時々思わぬ所で、干からびたゲボちんを発見します。
梅雨って、いつ頃まででしたっけ?
暑いのも苦手だけど、
この整形外科系的にも、内科的にも体調が崩れやすい季節、
早く過ぎないかなぁ~。

皆さんも、お身体お大事に・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿