カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

へそ天

2013-11-25 23:49:57 | ネコ

いつもの朝の風景(包帯以外は・・・)



割烹着ハナをチョビ子が怖がって腰抜かしてたのですが、
この姿はOKだそうです。

ハナ吉も、ほとんど違和感なく、この寝姿


さらには合体!


チョビ子はエプロンと手足先、ハチ割れ以外黒いのです。

薬は残り5日分。

今日は一日うちで食っちゃ寝してたので、安心でした。
寝る子は治るぞ。

ばんにゃーい! 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たびさ)
2013-11-26 19:46:33
一番上の写真のハナ吉君
何かに似てるなーっと思ったら…

ビルマの首長族。 笑

返信する
猫の ()
2013-11-26 20:39:54
変化に驚く基準は、何なのでしょうか?。

Bは、顔パックは平気ですが、頭にぬいぐるみを乗せると逃げます。

もう一息。
お疲れ様です。
返信する
たびささま (カプメイ)
2013-11-26 22:57:19
首長族・・・
そんな事言っちゃダメ!
私も思ってたんです。。。(-_-;)
あとちょっとの辛抱さ。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2013-11-26 23:00:05
変化の基準=大きくなってる とかかしらん。
頭や体が大きくなって、知ってるバランスと違うってのが怖いとか。
腰抜かして逃げる様って、可笑しいですよね。
あと4日頑張ります。
返信する
Unknown (むぴょ)
2013-11-27 02:15:21
あ~私も思いました。カレン族。笑。
彼女達の先祖は白鳥だったとか??
キリスト教が少数民族の神話を全てぶち壊したので、今となってはよく解らないそうです。(カレン族やモン族などに限っては90%位クリスチャン)

チョビ子ちゃんとも仲良く昼寝。
どんどん良くなっているんですね。

何時カレン族から猫に戻るのでしょうか?


返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2013-11-27 11:14:05
わはは、心配しつつも思うことは皆同じ。
宗教ってのは、幸せを追求した理想形だと思うのですが、
自分だけ良ければいいのに拡散→押しつけになるのが良くない。
どこの国でもその土地の神がいたのに、無くなったり混ざっちゃったりしてますもの。
日本の神話は大切にしたい。

包帯を取りたい衝動に駆られているのですが、
薬を飲んでるうちは我慢させよう、我慢しようデス。
返信する

コメントを投稿