カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

予告

2013-11-27 11:22:48 | 




ハナ吉くん騒動も落ち着いてきたので、
事件前の旅行記をアップしようと思うんですが、

さて、どこへ行ったのでしょう? 

私にとっては夢の3日間でした。
(特に帰った翌日からハナ吉騒動だったので) 


薬はあと3日。偉いぞハナ吉! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分からないので ()
2013-11-27 12:17:06
旅行記を拝読してから、もう一度後出しジャンケンします( ̄∀ ̄)。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2013-11-27 20:50:55
ヒント
山口百恵

地震が来たらやヴぁいです。
返信する
Unknown (むぴょ)
2013-11-28 00:14:43
ヒントが百恵ちゃんか~。
「日本のどこかで~」って歌しか思い出せない、、、。

夢の様な3日間、、、。
呉とか??

ハナ吉くん、とうとう3日!
よくなった患部のアップもお願いします。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2013-11-28 11:24:31
今朝も投薬OKで、残り2日分になりました♪
めちゃくちゃいい子です!
今もチョビ子と合体寝してまーす。

百恵ちゃんは歌っちゃダメです。
夢って言っても、私のツボって話なので、他の方にはどうかな~。
何故「呉」?逆にそれが知りたいです。(笑)
返信する

コメントを投稿