カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぴょ)
2010-05-15 15:20:03
いってらっしゃ~い。
現地でお会いできないのが、残念です~。
台湾でオフ会?と一瞬喜んだのですが。

JALでいいなぁ。

美味しいものレポート楽しみに待っています。
返信する
行ってらっしゃい(^o^)/ ()
2010-05-15 20:21:20
旅行記、楽しみにお待ちしております。

アイスクリームは一時解禁でしょうか?。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2010-05-18 13:51:38
今頃はもう台北かしら。
暑いぞ~~~。
楽しんでお帰りになりますように。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2010-05-18 13:53:03
昨夜帰国しました。
食べてばかりの旅行記ですよ~。
アイスクリームは、結局食べるチャンスがありませんでした。
でも小豆モノが・・・。
絶賛増量中です。
返信する
Unknown (ナリユカ)
2010-05-18 15:35:24
おお!おきゃーり~♪
お疲れさ~ん♪
楽しかった?
旅行記、楽しみにしてるね\(^o^)/
返信する
ナリユカちゃんへ (カプメイ)
2010-05-18 16:48:22
ただゃーま~♪
楽しかったけど、オマケ付きで疲れただよ。
オマケ話は記事にするけど、マヌケだよー。
問題は減量だー!
返信する
おかえりぃ☆ (オブママ)
2010-05-18 17:18:55
ご無事のご帰国なによりですた。
おいしいモノい~っぱい食べてきたんだろうにゃあ

旅行記・・・はやくアップしろよっ(脅してどーする?!)
楽しみに待ってるでぇ
返信する
オブママへ (カプメイ)
2010-05-18 18:00:39
ど~もど~も。
同行者はTパ夫妻だよ。
五月蠅さはかなりのもの。
現地添乗員=友人もいるんで、悪乗り三昧。
毒が抜けるまで、少々お待ちください。
返信する
おぉ~~!! (オブママ)
2010-05-18 23:11:38
そらぁ大変だぁ
そのメンツじゃ限定2名様がう~~んと五月蠅いだろうね

F様&K様はおとなしい方々ゆえさほどではないと思われますが・・・後の2人がさぁ。。。当然(鳩ぽっぽの口癖か?!)弾丸トークだろ?その上、超声響くときているすごそうだね~~

あーた「毒」って笑かしてくれるじゃんガハハ

時差はないのかな??お疲れが出ないようにね
返信する
オブママへ (カプメイ)
2010-05-19 11:59:23
ふーんだ。
もっと凄い現地添乗員=友人♂がいるんだぞ。
ワシら全員、静かなのは、食べてるか寝てるかの時だけさ。
時差は1時間。
返信する

コメントを投稿