カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2010-08-16 07:30:43
一目で、鬼太郎のちゃんちゃんこだと分かりました(≧∇≦)。

可愛いです。

そういえば、編物がお得意でしたね。
次回作にも期待です。
返信する
おい、鬼太郎! (オブママ)
2010-08-16 10:16:37
なんとタイムリーな。。。
全然「やる気なし」とちゃうやん
偉し

ウチも<昼間のエアコンは厳禁>というU氏の独断に従って、あづい毎日をガマン大会で過ごしておりまする。

何もやる気しねぇ・・・痩せねぇ・・・
返信する
へぇ~! (ナリユカ)
2010-08-16 18:01:41
すごいー!カワイくって機能的!!\(^o^)/

これってカギ針編みなん?

ちゃんとひっかけるところもあるぅ~!!
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2010-08-16 19:21:40
いえいえ、得意ではありません。
今まで使っていた毛糸をグルグル巻いただけのが古くなったので、一念発起したのです。
そしてたまたま黄色と黒の毛糸があっただけ。
でもブームなので、編んでいても楽しかったです。
次はヌリカベ?
返信する
オブママへ (カプメイ)
2010-08-16 19:24:34
腕を曲げて編んでたら、腕の内側じっとり汗!
音出しの時は、エアコンだよ~♪
さらってたのよ~って言えば、OKでしょ?
この時期痩せたら、そりゃ夏バテだ。
ちゃんと食べて、体力を維持せにゃ。
返信する
ナリユカちゃんへ (カプメイ)
2010-08-16 19:27:23
かぎ針編みだよ~。
行き当たりばったり、設計図もなしで編むだ。
もうちょっと技ありのお花とかが編んでみたいんだけどね。
写真がボケボケなんが、いいでしょ?ぶふー。
返信する

コメントを投稿