カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

還す!

2017-02-20 15:50:09 | 食いしん坊

タンメン並 太麺


より野菜の盛りが多くないかえ?




今年もこの季節。
とっととまとめて、今年はマイナンバー記載だってぇ~?!
とか文句を言いながら、コピーを貼って。
医療費ドーン!だから、還してもらうのよ!!!
 
江古田までチャリチャリ漕いで頑張る。
消費したカロリーは、ここでまた戻す。
 年1回、自分に許したラーメン。
麺より野菜が多いよ。
干しエビ味のスープ。

また来年ね。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干しえび味! ()
2017-02-20 21:48:33
食べたいです。
野菜もいっぱい、美味しいのでしょう。

私も初の医療費控除で、確定申告します。

ドクハラ?があったのでしょうか。私は病院に不満がいっぱいです。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2017-02-20 22:46:01
スープは干しエビ+キャベツの甘味が美味しいです。
塩味ですが、醤油味と味噌味もあります。
掘っても掘っても麺が出てこない、野菜崩し。(笑)

医療費控除、無い方が健康って事なのでしょうが、かかっちゃった者はしょうがない、しっかり還付してもらいましょう。

ドクハラは無いです。
ちょっと流れ作業っぽい感じで、どうなの?と思った事があったのでした。
返信する
Unknown (elmaおばさん)
2017-02-20 23:18:09
食べたい! 桜台から近そうだけど・・・・江古田の税務署からも近い??チャリンコじゃないからなああ・・・・
返信する
elmaさま (カプメイ)
2017-02-21 09:36:56
桜台の駅から近いです。
南口を出てすぐの道を江古田方向に歩いて十字路角。
江古田税務署からはちょっとありますが、歩けない距離ではないと思います。
量がありますよ~~ん。
返信する

コメントを投稿