カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

祝・ドイツ4強

2006-07-01 16:14:45 | 食いしん坊

テレビ観戦で二日酔い

久々にやってしまいました。
ハイボールで飲んでたら、グイグイいっちゃって・・・
お味方勝利に気持ちよく寝たまでは良かった。
しかぁ~し、
朝方、頭ガンガン・胸がドヨドヨ・腰も痛いよ・・・

もう歳なんだから、やめようね。

と、思いつつ
サラッとした昼食が食べたくて、
(結局、食欲はあるのか!)
西荻窪の鞍馬へ(10年ぶり!)行きました。

日本人で良かった・・・

この方たちは、菅平へ旅行中です。
揉んでまつね。
(撮影は父携帯)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそばの季節ですね・・・ (ルミエ)
2006-07-01 21:00:41
夏ですね~♪おそばの季節ですね~



そういえば菅平もおそばが有名ではありませんか~?



これは<鞍馬蓼科のおそば>談義になりそうですね~
返信する
なかなか・・・ (さばとら☆)
2006-07-01 22:21:21
素敵でないの、お父様の携帯写真。

シャッターチャンスをとらえてていい感じ!

お父様、機械にお強いのね。

ところでカプちゃ、二日酔いかえ?

お蕎麦は美味しそうだけど、それだけじゃちょと寂しい・・・っていうのを欲するのはまさしく二日酔い!!

ドイツ、凄い試合だったもんねー。熱くもなるわさ。

私は「正しく」けさのニュースで見ましたよ。ホホホ。
返信する
蕎麦道楽 (カプメイ)
2006-07-02 00:28:19
ルミちゃへ

幼稚園の頃、祖母にデパートに連れて行ってもらい、

お好み食道で、何が食べたいか聞かれた時、

「おしょば!」(お蕎麦)と答えたアタクシ。

「お子様ランチ」と言うかと期待していた祖母は、

「かわいくない!」と思ったそうです。



菅平の麓上田市や小諸にはいいお蕎麦屋さんがありますが、

なかなか行けないので。。。

光が丘美術館のお蕎麦屋さんも大好きですよ。

返信する
ジジは。。。 (カプメイ)
2006-07-02 00:31:46
さばちゃへ

そうにゃのよ。

父はけっこう機械に強い。

考えてる時間は長いけれど、上手に何でもこなせるの。



さて、ベッカムかロナウドか。。。

ふふふ。
返信する
祝!フランス4強 (ドロップ)
2006-07-02 07:49:58
すみません、時差なしオンタイムで観戦してます(^^;)。ぜひ、決勝で相対したいですね!ほんとはスペイン派だったのですが…(仏的非国民)

鞍馬でも蓼科でもいい、お蕎麦がこよなく美味しそうです(涙)
返信する
負けちゃった~! (mom)
2006-07-02 11:37:22
ドロップに続きすみません。

ブラジルが負けた~。うーん、こうくるとは。

・・・・・・。

お蕎麦、だーいすきです。以上 トホホホ
返信する
もみもみ (nariyuka)
2006-07-02 12:36:30
にゃは~二日酔い\(^-^)/バンザーイ、/\(^o^)/バンザーイ

二日酔い天国ぅ~

あたしゃ今日はにんにく天国だわさくっさぁ~

メイちゃん、揉んで揉んでぇ~(;´Д`) ハァハァ←変態
返信する
ジダン! (カプメイ)
2006-07-02 13:02:12
DROPさま~♪

力尽きて、イングランド戦の後、寝ちゃいましたぁ。

観れば良かった。。。激しく後悔。

結果知ってからの、VTRってやっぱりねぇ。



フランスは北だとそば粉がありますよね。

自分で打つってのは如何ですか??
返信する
蕎麦 (カプメイ)
2006-07-02 13:05:25
momさま

お店の近くのお蕎麦屋さん、行ってみたいんですが、

なかなかチャンスがありません。



ロナウジーニョ、マークが厳しかったみたいですね。

でも、今までも動いてる人は動いてたけど、

誰とは言わない、

太った人は動いていなかったから・・・

さあ!次は独伊戦だ!
返信する
大蒜 (カプメイ)
2006-07-02 13:08:36
にゃりちゃへ

夏はニンニクで精力つけて!

プププ・・・



残念でした。これはカプ之進でつ~。

判りにくいよね~。
返信する

コメントを投稿