変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2021/01/11 EF81 717号機を撮る

2021-02-07 11:28:15 | 九州鉄道撮影備忘録




SONY α7III + MC-11 + 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary


九州に来てから、EF81の機関車を撮影する機会がありました。
まだ富山機関区に所属していた頃に撮影したことがあるEF81 717号機
117号機であった頃から、記録していたことを思い出して
遠い遠い九州の地で再び再会するのは、なんだか感慨深い思いになりました。
ちょうど冬ということもあり、北陸本線を走っているような姿を見ることができて良かったです。





鉄道コム


下のリンクがメインブログの記事です!お時間あれば、こちらもよろしくお願いします。
OGPイメージ

2021/01/11 鹿児島本線の415系を狙う - 変なカメラ好きの写真徒然日記

こんにちは、潔く銀です。この日は、415系を撮影したいと思い、鹿児島本線の方に出向いて写真を撮影しに行きました 。

変なカメラ好きの写真徒然日記

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。