変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2021年最初のななつ星

2021-02-07 14:29:58 | 九州鉄道撮影備忘録





SONY α7III + MC-11 + EF 300mm F4L USM


2021年に入ってから最初のななつ星は、とある深夜の駅にて撮影
室内が見えるかなぁと思ったのですが、この日は残念ながら見えませんでした。

ただ、そこそこいい感じに撮影することができたので良かったです。



鉄道コム


下のリンクがメインブログの記事です!お時間あれば、こちらもよろしくお願いします。

2021/01/10 新年最初のななつ星撮影! - 変なカメラ好きの写真徒然日記

こんにちは、潔く銀です。この日は、ななつ星が走るということで、阿蘇に行きたいところでしたが、スタッドレスタイヤを履いてないので熊本市内で撮影...

変なカメラ好きの写真徒然日記

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。