変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

なかなか行かない近場

2014-03-23 13:37:31 | 2014年 旅日記


近場ってなかなか行きませんよね?
僕は、この春に遠くへ行くか近場を回るかで迷い
近場を回ることにしました。

遠くへ行く資金は機材更新資金にしました
EOS 30D→EOS 40Dにして
レンズの方は、ペンタックスの645のサンヨンスターを仕入れました。
5月までには645Nを購入予定ですw

さてさて、この前は宝塚劇場の方へ足を運びました。
やはり、この風景を見るとレトロな街感が出ますねぇ
宝塚もなかなか行く機会がないので、こういう機会に行けてよかったです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。