変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

夕刻の大阪

2014-03-24 11:14:33 | ジャンル様々


夕刻の大阪、たくさんの人が駅のスロープを渡る。
オレンジ色の空が綺麗な日でした。

これは、ヨドバシを出たところで撮りましたw
ヨドバシでカメラをたくさん触って、SONYのα7がやっぱりいいなぁと
ミラーレスには絶対はまらないとか思っていましたが
この写真は、ミラーレスカメラの写真w

FUJIのカメラなのですが、色が良くて僕の好みのカメラ
ちょっとはまり気味です(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。