変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

運用方針変更

2021-05-18 04:42:23 | 日記




SONY α7III + Ai AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)


久しぶりに、こちらのブログを更新。
最近は、仕事が忙しくてメインブログしか更新することができませんでした。

今までは、メインブログと似たような記事を書いたりしてきましたが
やっと、メインブログの方がアクセス数を超えたので、こちらのブログの運用方針を変更していきます。
お蔵入りしてしまう画像の公開をメインに、自分用写真置き場として運用します。

後は気楽に文章をかけるところにしようかなぁと・・・
いつも、固い文章ばかり書いているので、もう少し「私」が出るようにしたいですね
駄文かもしれませんが・・・


この記事にたどり着いてしまった人がいたら、メインブログも見てくださいね!(笑)




変なカメラ好きの写真徒然日記

ただのカメラ好きが適当に写真を載せ続けるブログです。

変なカメラ好きの写真徒然日記

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。