変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

阿蘇山を背に走るシーサイドライナー

2021-05-22 17:46:28 | 九州鉄道撮影備忘録




SONY α7III + YASHICA AUTO YASHINON-DX 50mm F2


長崎から活躍の場が熊本に移ったキハ200シーサイドライナー
かつて海をイメージして、青色の塗装が施されている車両ですが
現在、活躍している路線は豊肥本線と久大本線・・・
山しかないところを走っているシーサイドライナーというものが誕生した。

ただ、そのうち塗装変更をするらしいので、撮影できる機会は今だけかもしれません。
記録すると、自分が熊本でこの期間過ごしていた証明になるので、撮影回数が増えると
思い入れが強くなる車両なような気がします。

また、会いたいですね。


2021/05/05 快晴の阿蘇を行くあそぼーい!を撮る - 変なカメラ好きの写真徒然日記

こんにちは、潔く銀です。GWは関西に帰省して、のんびり過ごしていましたが、帰熊してすぐに写真活動を再開しました。

変なカメラ好きの写真徒然日記

 



鉄道コム


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。