松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

体重とか

2022-02-01 23:22:43 | 人間

お正月に痩せるわよと言ってたと思うのだけど・・・。
だからね、晒す。

一番下の52.0kgとは、目標体重です。ただまずは50kg代に乗りたいのだー。

1月5日 体重62.3kg 体脂肪36.5% 筋肉37.3kg
軽肥満 です。
そして、・・・
1月28日 体重62.2kg 体脂肪36.9% 筋肉37.0kg
軽肥満 です。
わずか・・・0.1kg体重が減り・・・体脂肪上がり、筋肉下がり。
改善ならず・・・。
数日、一駅分歩いたり、数時間ウィンドウショッピングで歩き回ったりしたんだけど、なんの効果もなく、やや逆効果があったのよねー。なんだよー。ってやる気なくなった。

さて、今月はどうなるかなぁ。こないだストレス感じて、夜中に袋のラーメン食べちゃった。禁断の時間に食べるラーメン。激ウマでした。苦笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クリミナルマインド15(フ... | トップ | ハニワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事