松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

お気に入りフィギュアスケート。その5 「ハビエル・フェルナンデス(Javier FERNANDEZ)」

2015-04-28 22:30:15 | フィギュアスケートライブラリ
公演終わって、落ち着いてきました。

久々のフィギュアスケートライブラリです。もう一度観たいと思ったものを、私のために、ご紹介。

さて今回は「ハビエル・フェルナンデス(Javier FERNANDEZ)」スペイン!

おぉ、スペインにも選手がいたんだ!的な。私の記憶の中では、スペインの選手はこの人が初めて。

EURO2013 Javier FERNANDEZ FS
https://www.youtube.com/watch?v=WuCOvL32Z_w
2013年。今まで見たチャップリンの模倣の中で、一番セクシー!

2012 NHK Trophy Javier FERNANDEZ(ESP)SP
https://www.youtube.com/watch?v=P16-IHmLs9c
2012年。NHK杯。
コーチはブライアン・オーサーさん。次の演技者が羽生結弦さんで・・・コーチがそっちに行っちゃったので、ひとりでキス&クライ(得点待ち)。陽気な中にもちょっと寂しそうなのが、・・・かわいい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぎ夜話~特別編~大黒天! | トップ | 太鼓の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケートライブラリ」カテゴリの最新記事