松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY ファイナル

2022-01-19 22:33:54 | 海外ドラマ

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン5~7(ファイナル)まで観ました!

推理説明の意味が解んなくて、戻して見ることがしばしばありましたが、全体を通して面白かったです。

ルーシー・リューの洋服も、毎度楽しみの一つでした。


シャーロックの父親役 ジョン・ノーブルさん。
「フリンジ」というドラマとか、「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」に出演されてます。
この方が出てると、なんか私、落ち着くのです。

このドラマではラスト、ショッキングでしたね。
えぇぇ。まさかぁ。いや~んでした。

ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠 | トップ | 「クリミナルマインド15(フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事