松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

かたときも離れたくない

2017-11-30 20:23:04 | 

   ↑ぷう
二ヶ月に前に猫の「みゃこ」を亡くしてから
残った一匹の「ぷう」が
すごくなついている。

もともと人懐っこい子だったけど
遊び相手を一匹失って
さらに、私になついてくる。

   ↑ぷう みゃこ 半年前
もう、可愛すぎて、可愛すぎて

「ぷう」のおかげでペットロスに陥らずにすんだんだと思うけど

「ぷう」への愛情がさらに増し増しで。

片時も離れたくない。
かたっときも!はなれたくなーい!
大好き  かわゆい~!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい教科書 | トップ | メガネとフタエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事