松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

「レジデン・トエイリアン」観たよ

2023-07-12 21:44:00 | 海外ドラマ

海外ドラマ「レジデント・エイリアン」観たよ。

漫画みたいな感じ。子供も大人も楽しめます。ユーモア一杯で面白かった。

主役のアラン・テュディック

まあ、素敵な微笑み。でもドラマの中では、歪んだ笑顔。(笑)

設定にぴったりです。

UFOのイベントがあって、そこに人間に化けた宇宙人が行くっていうのが、面白い。

現実のヒストリーチャンネルで「古代の宇宙人」という番組があるんだけど、そこに実際に出ているジョルジョ・ツォカロスさんが、登壇して話してるのが、また面白かった。古代の宇宙人について話してました。(笑)

観てる時は、名前も知らず、あれ?「古代の宇宙人」で観たような・・・えー!?ってなりました。

おススメドラマです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NCIS12 観たよ | トップ | グッドファイト4 観たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事