松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

おとな

2014-09-24 00:03:38 | 芝居
公開ゲネプロ。本日。拝見させていただきました。

ハグハグ共和国Vol.27
『おとなずかん ① 今日ほど素敵なショウはない。』
2014年9月23日(火)~28日(日)
池袋シアターグリーン BASE THEATER 

公開ゲネって、時々聞くけど、初めて観にいきました。

いやぁ、公開ゲネって、すごいですね。お話聞いて、緊張するだろうなって思いました。

だって、公開ですよ。まぁ、芝居関係者にしか、この大変さは伝わらないだろうけど。

でも、面白いですよね。見るほうは。

まず、上演前の円陣組んだりするとことか、上演後の「公開だめ出し」!

りこちゃん。いいね!あれ、今日だけかな。(笑)


作品の内容は、まさにこれから本番が始まるので、触れられないですが。

感想は・・・何といいますか、今回は特に、言葉には出来ないです。

同じ作品を観て、どう感じるかは人それぞれですが、今回は人によって、感じ方が大きく違うのだろうなと思いました。

私には、なんだか、心の中の辛くて苦しい部分を、優しく撫でてもらった感じがしました。

束の間、舞台上の情景が、自分の頭の中か、心の中か、という錯覚に似た感覚に陥りました。

観に行って、良かった。素敵な作品です。やっぱり、言葉にするのは難しい。

帰り際、みれどさんとりんちゃんに写真撮って貰った!
芝居が好きって空気、あふれ出てます。
舞台上に、さらに客席にも、知り合いがたくさんいまして、嬉しかった~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定が決まって、うふふ。 | トップ | 腿やせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事