松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル シーズン4 まで

2017-09-12 20:53:16 | 海外ドラマ
NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル シーズン4 まで観終わったよ!

この2人、全く似てない兄弟。

初めて見たときから、(なんか、人種が違って見えるけど・・・)と思っている2人。(笑)

最初の頃、主人公のチャーリー・エップス、いかにもオタクの匂いのする学者に見えましたけど、
継続して見ていると、凄くセクシーに見えてきます。

「デヴィッド・クラムホルツ」 って俳優さんなんですって。

吹き替えは「咲野俊介」さん。・・・知り合いなんだぜぃ!・・・自慢です。
お芝居で、共演したことがあるのー。

あと、ジャッキー・チェンの吹き替えでお馴染みの「石丸博也」さんが、ラリー役で吹き替えしてるのも見所ですね。
やっぱり、最初は違和感でしたけど。もう慣れました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、劇団の公演はありません | トップ | わたしのみゃこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事