松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

ゴロゴロ

2017-06-24 23:54:54 | 人間
体調悪い。
こんな気持ち。


お腹壊して10日目。
なにこれ。
こんなのはじめて。

医者に行ったほうがいいかなー。

でも、他にも医者に掛かってて、正直、病院はうんざりなんだ。

長引くのって精神的な影響が多いのかな。よくそう言うよね。

お腹を壊すちょっと前に発覚した事があって、・・・それは、前々からあったにはあったんだけど。
それが原因だとしたら、長引くよ。

その状況に慣れたら、治るんかな。

そんな中、昨日お友達と飲んだ。

飲んでる間は、割と調子良かった。
私は思うまま話してしまって・・・彼女から誘ってくれたんだけど、彼女のほうは気分転換できたかなー。

体調崩して、試験勉強がはかどらず、今日は存分に勉強しようと思ってたけど、
夕方まで、海外ドラマ観てはゴロゴロしてしまった。
お腹もゴロゴロしてるし。
猫もゴロゴロ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード更新でタダで観る | トップ | 良くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事