松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

お弁当男子

2013-12-08 00:37:05 | 劇団
ジャングルベル・シアター公演
12月11日(水)~15日(日)
『八福の神』(
はちふくのかみ)作・演出 浅野泰徳
オムニバス形式のジャンベル版日本昔話 民俗学・謎解きミステリー

◇劇場◇池袋シアターグリーン BASE THEATER
(東京都豊島区南池袋2-20-4 JR池袋駅東口より徒歩約10分 )
※劇場向かって真中の入り口からお入り下さい

◇タイムスケジュール◇
11(水)     19:30
12(木) ※14:30/19:30
13(金) ※14:30/19:30
14(土) 14:30/19:30
15(日) 13:00/17:00
※平日昼割&15分前○○あり!?

松宮専用予約フォーム↓
https://ticket.corich.jp/apply/50161/007/

◇チケット※全席指定
前売・当日…3500円 平日昼割引…3300円
是非、観に来て下さい

あぁ、稽古も残すところ、あと一日。
ひやぁ!・・・・ひゃあ!

がんばろう!

でね、稽古中の思い出、早くも語っちゃうよ。

稽古場で食事をしてた時、何気なく「しのきん」に料理するの?
って聞いたら、「はい、しますよ。」って。
「しのきんの料理たべたいなぁ。今度、お弁当作ってきてよ」って、冗談で言ったら、
「はい、いいですよ」って。

後日。
おこも便乗して、3人で、お弁当囲んで、ピクニックみたいに食べました。

美味しかった。
卵焼きと、カレー味のポテサラと、エビチリだぜぃ。

ふつう、逆ですけどね。男女。

オコも私も、スープとラーメンをお返ししました。
・・・インスタントの。へへへ。
ご馳走様でした。
 ←しのきん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝居が好きでたまらない | トップ | 『八福の神』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団」カテゴリの最新記事