松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

幸せな時間

2020-02-29 23:59:08 | 

この前まで、一番幸せな時間は、芝居の本番中か、稽古中だったんだけど、

今は、居心地のいい部屋で、甘えてくる猫を抱いて、面白いテレビ観ているときです。

やばいのよね。一人で猫に話しかけて・・・。

だけど、この子、返事するのよ。

この上ない幸せに満たされるわけ。

 

撫でると、目をつぶって気持ちよさそうにするときもあれば、

じっと、こっちを切なそうに、愛しそうに見てきたりするの。

たまらん。

 

最近はトイレットペーパー売切れたり騒がしいですね。

お腹はまだ壊してます。

花粉症だし、更年期障害もまだ終わらないし、

そんな中、仕事探し中で・・・。ダメ人間発動中です。

今日も起きたの昼の2時半だし。

ひとつ、これはいけるかもと思った所に応募してみました。

面接日を知らせてくるかと思いきや、質問事項に記入して返信ときた。

ウキウキした気持ちが、ちょっとざわついたよ。

面接前に落とされるんじゃないかとネガティブ思考。

明日また、バイト探し活動しようかな・・・。専らネットです。

とはいえ、3月は日本語教師もするので、その辺は楽しみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花見 | トップ | 近況 コロナの影響きたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事