松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

ローリー最高

2019-12-19 19:43:38 | 趣味

高泉敦子さんのディナーショー
『僕のフレンチ 〜ア・ラ・カルト公認レストラン〜』
に、Pさんに誘って頂き、そしてご馳走して頂きました。

うれぴー。
ゲストはローリーさん。
ここ数年、誘って頂いてて、
ローリーさんに私がはまってからは、
毎回ローリーさんゲストの回に声かけていただいてます。

写真は去年の。高泉さんのツイッターから無断拝借

美味しいディナーに
面白い芝居。
素敵な音楽と歌声。

ローリーさんの名前を叫びたかったけど、
勇気が出ず。
又来年、お誘いいただけたら、
次こそは「ローリー!最高!」って大声で言うつもり。(笑)

なんだか、クリスマス気分を味わったせいか、
もはや、私の中で年末年始感が強いです。

まだこれからなのに、終わった感。

満足ーーーーー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、もっと見たいよぅ。。。。 | トップ | ありがとう2019年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事