松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

おとぎ夜話~特別編 最後の宴

2015-05-23 20:06:16 | 劇団
昨晩は、「おとぎ夜話~特別編」の最後の宴。

楽しく飲みました。

ホントに名残惜しい。

大黒三話、あの役が出来てよかった。

みんなに会ったら幸せ感がまた戻ってきて、
嬉しかったので、久しぶりに朝まで!オール!

まったり飲んで、カラオケに行きました!

写真、ショコラケーキ・・・メニューの写真より、豪華にゴテゴテしたケーキが出てきました。(笑)
メニューより、しょぼいのが通常。ちょっとお得。

久々、ほんと何年ぶりかのカラオケでした。
そのせいか、付き合い長いのに、初めて歌を聞いた人とかいましたのよ。

歌の上手さと、演技力。
ココだけの話・・・ちょっと比例するかも。
聞き心地が良かった。

ちひろちゃんが、思い出ミニアルバムのようなものを、何と全員に作ってくれたの!
ええ娘や~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンベルな一日 | トップ | せんじつ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団」カテゴリの最新記事