松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

3月

2019-03-02 00:13:45 | 季節
泣きますな。

花粉症。

今年はひどいと、ツイッターとかで見るけど、ほんと。

なにやら、ある情報筋によりますと、去年の夏が異常に暑かったでしょう?

それで、花粉が多く育って、この春、たくさん飛んでるんだそうですよ。

この冬は・・・暖冬でしたよね。なんだかんだ。

今度の夏はどうなのかな・・・。


3月に入って、相変わらずウダウダ生きておりますが、

なにやら、新しい風が吹いてきました。

ちょっとウキウキするような、やる気が出るような話が・・・。

わーい。

よーし、まず体を鍛えるぞー!

と意気込んだその日、アクション稽古を休んでしまいました。

トホホ。こんな自分・・・。・・・かわいいとでも言っておきましょう。(笑)

なんだかんだの日々、この子は相変わらず、のんびりと健やかに毎日を過ごしています。

頭におもちゃの紐をぶらさげて。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | あ、そうだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事