松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

グッドワイフ7

2022-09-13 01:08:49 | 海外ドラマ

「グッドワイフ」6と7を観ました。

登場人物のキャラが濃くて好きなドラマです。

シーズン7がファイナルと知らずに見てました。

まだまだ続くと思っていたら、あれ?あれ?なんか急に終わりの雰囲気。
あれ?あれ?しかも、これで終わり?

となりました。

えー。もっと観たいよう。

とはいえ、スピンオフ的続編の「グッドファイト」がまだ見ていないシーズンがあるので、そちらを楽しみにしようと思います。

この方ジェイソン役のジェフリー・ディーン・モーガンさん。


私はこの方を、ウォーキングデッドのニーガン役で認識してたので、正常な文明社会を歩き回る姿に、かなりの違和感がありました。(笑) 普通の暮らしに戻れて良かったね感。

そんなこんなで、このドラマ、観ているうちに、お気に入りに昇格しました。

ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重とか | トップ | テレビ電話で道案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事