命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

#260 「コロナ対策」 10の間違い 長尾和宏コロナチャンネル

2021-01-05 00:20:02 | 新型コロナウィルス
#260 「コロナ対策」 10の間違い 長尾和宏コロナチャンネル

全て同じ意見ではございませんが・・・・
大いに尊敬しております。

長尾先生には比べるべきもありませんが、私も元日から在宅医療で走り回ってはいます。
何しろ、国民の皆様が感染予防意識を高めていただいて、新規陽性者数が減少することが医療者の負担を減らすことの基本です。

私は、ステイホームよりも国民全体の感染予防意識を高める事が何よりも重要だと思っています。長尾先生は、情報の捉え方がおかしい、マスコミは脅しすぎ、混乱はマスコミの脅しに端を発していると言われますが・・・
私はちょっと違って・・・・何しろ、国民全体に 新型コロナウィルスに対する教育を10倍、100倍、施せ!!そこからしか「経済と感染防御の両立」は始まらない と、思っています。

 しかーし、基本路線は長尾先生とそんなに大きな相違はございません。
 文句言うのは簡単ですが、長尾先生の様に、ではどうすれば良いのか 建設的な意見を述べてほしいです。文句ばかり言われる、昭和の社会党の亡霊みたいな方の意見は聞きたくないです。
 日本に、いつでも交代し得る野党が存在して欲しいと思っています。私は右ではありません。左でもないとは思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿