命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

辛坊さん ボン・ボヤージュ

2021-04-18 21:59:52 | 知らんでもええこと
辛坊さん、今、こんなところを航海されているのですのですね。
早く、日本近海を離れ得ないと、猛烈な台風二号が近寄って来るのではないかと危惧しております

https://news.goo.ne.jp/article/okinawa/region/okinawa-20210418182200.html


猛烈な台風に巻き込まれたら・・・・
39ftでも・・・ひとたまりもありません
今日現在、台風2合なんて関係なしに・・・凄いことになっている様です
風速60ノット!!!波高10mって・・・・ヒョエー!!!太平洋凄い
私、50数年前に客船で太平洋をおうだんしたことがありまして、その際、ハワイからの帰りに、船長の判断ミスで台風のど真ん中でもみくちゃにされたことがあります。1万2千トンの船でしたが、デパートみたいな波に木ノ葉美亜ちな状態でした。
12メートルのヨットでは如何ばかりななものかと・・・・


ストームへの対応、重々承知されていると思います。 何とかご無事でねぇ!!





松田聖子 ボン・ボヤージュ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿