命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

この方に感染させたのは・・・・

2020-03-06 22:44:43 | 新型コロナウィルス

山梨県初のCOVID-19患者さんが見つかったとの事。

 

山梨県は県内に住む60代の男性が新型コロナウイルスに感染したことを明らかにしました。
山梨県内の感染確認は初めてです。
山梨県によりますと感染が確認されたのは県内に住む60代の男性会社員です。
男性は2月28日の夜から頭痛や体の痛みが出たため自宅で療養し、3月4日に県内の医療機関で診察を受けたあと、別の医療機関で遺伝子レベルのPCR検査を行った結果きょう、陽性と判明しました。
男性は山梨大学医学部附属病院に入院していますが軽症ということです。
男性は一人暮らしで2月21日から23日まで自家用車で大阪府と和歌山県を旅行したあと、2月24日から27日まで通常勤務していました。
また2週間以内の海外渡航歴はありません。
男性は屋外で1人で働いていたため県は「濃厚接触者は考えにくい」として男性の居住地を明らかにしていません。

 

この60代男性がどこで感染した可能性が高いのか?? 全く報じられないのは・・・厚労省に不都合な事情でもあるのかと・・・

勘繰ったりしてしまう私です。

発症されたのが28日ですよねぇ。19日に公共交通機関を利用されたのなら・・・・

プリンセス・ダイアモンドから陰性証明書なる陳腐な書類を携えて公共交通機関を利用して全国各地に帰られた乗客たちの近くにおられた可能性ありますよねぇ。

厚労省は・・・・・口が裂けても・・・・そんな可能性は口にしないでしょうね。

私は・・・・口が裂けてしまっているので・・・・すみませんねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿