命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

無事に帰宅しました

2020-01-14 00:29:13 | 日記

先ほど、無事に奈良県中部の自宅に無事帰着いたしました。

自宅・・・やはりほっとします。

 

高校3年の娘が腹痛を訴える電話をしてきたので・・・(そんなには強くない持続性の腹痛)

夕食以外ノンストップで帰ってきたというのに・・・・

帰り着いたら、娘は熟睡中で・・・・

起こしてもぐっすり眠っていました。

安心するやら、気抜けするやら・・・

本当に親ってなってみないとわからないですね。

 

この子もいつか親になることがあったら・・・・その時に分かってくれるでしょう

その時が来るかどうか・・・・わかりませんけどね

 

白馬乗鞍から奈良までのドライブ
さすがに肩が凝りました。

酒飲んで寝ます

おやすみなさい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿