命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

ミホミュージアム その1

2019-12-03 21:16:49 | 日記
今日は、以前から行きたかった信楽のミホミュージアムに備前の特別展を見に行ってきました。
数か月前信楽を訪ねたときに行ったのですが、下調べが足りなくて、信楽市街地から細い道を20分ほどたどってやっと着いたら・・・・・なんと休館日でした。

今回は、そんなことのないように下調べしていきました。
12月14日までの備前展の只券をいただいていました、。
今日行かないと無駄になる~のです。
大きなことでは無駄の多い私達ですが・・・・
小さなことではケチなのです。
相当な山奥なのですが・・・
なんだか大規模な建物です。
でもそこは、車寄せでしかありませんでした。
本館は、そこから500m
電気自動車に乗せていただきました。


続きあります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿