命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

タリウム殺人事件

2023-03-04 23:08:05 | 病気の予防
重金属のタリウムを使った殺人事件が起こったようだ。
今回の京都女子大生殺人事件?に関して、褒めるべきは殺人を疑った医師だと私は思います。彼が疑わなければ、決して事件にはならなかったのだから。

救急搬送された先の医師が「なんだかおかしい」と、感じ取ってくれたので
殺人事件かもしれないなと言う事になったのです。
何かおかしいと感じた医師、素晴らしいです!!

タリウムにより殺人事件なんて、バレるのは稀な事だと思います。
今回、違和感を感じて、警察に異変を通報した医師、凄い嗅覚だと思います。

彼の指摘があって初めて判明した事件です。
タリウムによる殺人なんて、殺人者が余程ドジでない限りバレないと、私は感じます。バレるなんて、相当に、相当に阿呆です。でもまあ、世の中は救いがたい阿呆に満たされていますから、どうなるかは分からないですけどね!!!

タリウムによる殺人事件なんてそう簡単にバレないと言ったのは・・・・
これまでにバレなかった事案があるだろうと言う事です。
容疑者は、これまでにも何人かタリウム飲ませているのではないかと私は想像しております。そう考えるのが普通だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿