命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

株とFX

2020-09-01 08:25:17 | 株式投資
8月14日から15年ぶりに株とFXを再開しました。
株は、どうにもうまくいきませんです

30万ほど欠損

FXは負け知らず(勝つまで放置)で。プラス30万

結局プラスマイナスゼロです

手数料取られているのだから、プラマイゼロは優秀なのかもです。

私、性格的に 株よりもFXの方が楽しいです。FXに向いているのかもしれないですね

それにしても、FXおとなしくなりましたね。現在、1万円預け入れたら、25倍の25万円までした取引できません(松井証券FX)以前は、確か200倍まで取引で来たと思うのですが・・・・そのおかげでパンクしましたけどね。25倍は程よいと思います。

適当に、趣味で続けていきたいと思っております

新型コロナのこれから先、一ヵ月までは今と似たような状況でしょう。しかし、それ以降が全く読めません
と、いう事で、のめりこまないように気を付けながら、今後も続けていきます。 暇つぶしにはもってこいですから、頭も使いますしね 現在のところ、結果は イーブンです!! 軽くプラス位で続けられたらと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisorae)
2020-09-01 14:17:16
8月14日からリアルのバクチ再開ですか。

日本、米国株は上昇傾向ですよね。売りに賭けたのかな。いや30万マイナスと大きいから、個別銘柄ですか。

FXは、通常はドル円ですよね。おっしゃるとおり15年前に比べれば、全く動きません。ディーラーはやってられないでしょう。それでも傾向的には円高ドル安ですか。これで儲けたなら円買いで。けれどこれで30万円プラスということは、かなり信用買いに突っ込んだのでは。気をつけてくださいよ(笑)。
返信する
Unknown (camper)
2020-09-01 14:54:06
±ゼロ近辺で手を引こうと思っています。入れ込むタイプなので・・・
過去に学ばないとね!
返信する

コメントを投稿