命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

山野辺の道を歩いてきました

2021-12-19 21:05:00 | 夫婦でトレッキング
今日は、桜井駅の近くに車を止めて、山野辺の道を歩いてきました。
朝は少し雨がちらつきましたが、10時ころからは晴れてきました。
山野辺の道の周囲には古墳が沢山ありました。

1時前に漸く天理市柳本に到着、
ティーハウス クリノキで少し遅い昼をいただきました。
紅茶がとても美味しかったです。
運動、心がけているのですが・・・
体重減りません!!
疲れたので、帰りはバスに乗りました。美味しいもの食べてバス利用、これでは痩せないか!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿